*

ちょっと疲れたからってエイジングケア化粧品?

育児疲れって最近よく聞きますよね。ひとりで慣れない子育てをして、日中は子供とずっと過ごして、でも家のこともしなくてはならなくて。イライラがつのって叫びたくなったり、とめどなく涙があふれたり、自分でも疲れているんだなぁ情緒不安定だなぁと感じるのですが、解決方法はありません。こんなときよくあるアドバイスだと、「たまには息抜きをして」なんて言いがちですが、息抜きを誰がさせてくれるんでしょうね。子育てに協力的な夫は恐らく理想の夫婦像の中にしかいなくて、現実には妻が満足する協力的な人はいないんじゃないでしょうか。できないからしない、分からないからしない、できないのも分からないのもこっちだって同じなんですけどね。子供を産んでグッと老けてしまう人がいますが、大変なんだろうなと思います。でも頑張っているんだなと思います。そういう人にはエイジングケア化粧品とかは必要なくて、子どもが少し大きくなって意思の疎通ができるようになったときや、全てやってあげなくてよくなってきたとき、気付いたら戻っていたりします。

 

エイジングケア化粧品をちょっと疲れたから使うのも

 

噂によると子どもを生むと何かのホルモンが出て若返るそうですし、何より子供と過ごすのって辛いけど癒されて笑顔になれます。悪いことばかりじゃないですよね。



コメントする